忍者ブログ


ひめママのおいしいレシピ メモ♪

日ごろ、料理をしたときに『おいしい!!』と感じたもののメモです。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

材料 (2人分)
スパゲティ 2人分
☆鮭フレーク 大さじ3
☆マヨネーズ 大さじ3
☆牛乳 大さじ3
☆めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ1
大葉 お好みで
鮭フレークで簡単!クリームパスタ
生クリームを使わないので、意外とあっさりです
作り方
  1. スパゲティをゆでる

  2. 大葉を千切りにしておく

  3. ☆の材料を混ぜ、ソースを作っておく

  4. スパゲティとソースを絡める

  5. 大葉をのせて、 できあがり
PR

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます

鮭フレークを使ったパスタ、
簡単で美味しそう
育児中は、手早く出来るのが良いですよね
娘にも教えてやります。
by ばぁちゃん URL 2009/07/11(Sat)16:44:54 編集
Re:こんにちは(^^)
To ばぁちゃんさん

いつもありがとうございます!

確かに育児中は特にですね!

パスタは、お米を炊き忘れちゃったときが多いので、
ぱぱっと作れるものが多い気がします…

他にもあるので、また作ったらUpしますね!
2009/07/13 01:02

無題

以前載っていたカツ、体調がよくなってきたので作りましたよ!!
最高においしかったです☆
マスタードを間に塗るという発想がなかったので、あんなに風味が出ておいしくなるとは思いませんでした♪
あと余談ですが・・・、フレンチトーストの写真に写ってるミッキーのマグカップ、うちにもあります(笑)
友人がディズニーランドのおみやげで、ミッキーとミニーのペアをくれました♪
by プレミアママ 2009/07/12(Sun)00:13:05 編集
Re:無題
To プレミアママさん

まず、復調おめでとうございます!!
心配してました…

>以前載っていたカツ、体調がよくなってきたので作りましたよ!!
>最高においしかったです☆
最高のほめ言葉ですね…すごく嬉しいです。
やっててよかったと思います。

>あと余談ですが・・・、フレンチトーストの写真に写ってるミッキーのマグカップ、うちにもあります(笑)
>友人がディズニーランドのおみやげで、ミッキーとミニーのペアをくれました♪

うちも旦那とペアですよ♪
うちは一緒に買いました(照)
2009/07/13 01:05

C9 RMT

(水)のメンテナンス開始までに「ルーセントハート」
by C9 RMT URL 2011/11/15(Tue)15:52:46 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ご覧になられた人数
サイト内検索
最新コメント

  • ネットサーフィンの鉄人
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ひめママのおいしいレシピ メモ♪ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]