忍者ブログ


ひめママのおいしいレシピ メモ♪

日ごろ、料理をしたときに『おいしい!!』と感じたもののメモです。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普段、私が使っている便利なお料理グッズをご紹介します!
その名も…


    レンジでゆで野菜

dp0h_auto_d.jpg   いつもこれで下ごしらえをしてます。

   一回これでゆでて、やわらかくしておくと、
   火も通りやすいですし、おいしくなります!

   使い方はいたって簡単!






d0va_man_871_d.jpg  

1.使う大きさに野菜を
       切って入れます。
        (今日はナスです)









7b4k_auto_d.jpg
 
2.レンジに入れて…チン
      (時間はフタに書いてあります)








9hpr_auto_d.jpg
 

3.レンジから取り出せば、
       できあがり
       (ナスじゃわかりにくい…?)







気になったら、ぜひ試してくださいね!
普通にイオンとかで買ったと思いますが…
なければ、コチラ↓でも買えますよ♪

   
レンジでゆで野菜
PR
ご覧になられた人数
サイト内検索
最新コメント

  • ネットサーフィンの鉄人
| HOME
Copyright ©  -- ひめママのおいしいレシピ メモ♪ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]